山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日は北風強し

2021-02-09 19:46:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近はご近所さんの植木のお手入れに伺っています。
皆さん、暮れまでに間に合わないのに待っていてくれています。
正月に庭を綺麗にして迎えたいのに申し訳ないです🙇‍♂️
なので、特に特別に心を込めてお手入れしていますよーって
声を大にして言っときます🤓誰に?

そんなことで
昨日山梨市下石森のF様邸を終えて



今日は上石森のT様邸


結構大きな黒松さんが待っていました。
今日は晴れでしたが北風が強くてとても寒い一日でした、最高気温も7℃までしかなく震えながらの作業
最近は割と暖かい日が続いていたので身体にこたえました😭


寒いので休憩もそこそこに頑張りました。
早い上がりとなったので


エントランスから見える紅梅がとても綺麗に咲いていました❤️
桜の🌸咲く時期までに・・・
宿題をいただいてしまいました💦
頑張ります💪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春〜 | トップ | 明日もう土曜日やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事