山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

安全第一です。

2019-01-28 19:38:26 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は伐採工事👷‍♂️
Hpで庭翔を見つけていただいた山梨市東のN様邸



長屋門のあるN様
敷地もかなり広いです。



大きなカイズカイブキやらヒイラギetc
を伐採👷‍♂️
午前中で伐採ゴミが3tダンプ満載

庭翔がお昼ご飯だけ食べて即 環境センターに出動
今日はお昼寝無しでした
残りの伐採ゴミは裏の畑で処理する事になり時間短縮ラッキー🤞



ミヤちゃん
最後の桜の枝おろしをしていますね〜〜

おーい 落ちるなょ〜〜

伐採のお仕事は特に注意が必要なのです
急がない急がない
安全第一で作業しました。


山梨県ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元が肝心 | トップ | 養生って大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事