山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

山梨観光のお勧め

2021-12-15 10:23:44 | いいたい事

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でした、寒くなって来ましたね 風邪などひかないようゆっくり休んでくださいね。
昨日で石和温泉♨️の常磐ホテルさんの剪定が終了
写真は最後箇所の露天風呂

いいですねー
こんな寒い日々には温泉♨️
最高ですよね
石和温泉 皆さん来てくださいね
信玄さんも生誕500年とか
お待ち申し上げます🙇

そんでもって
今日は、いえ今日も植木のお手入れ仕事
現場は塩山のそば丸さん


定休日を狙ってのお仕事


お蕎麦の人気店でインスタでは
よくこんなショットを目にしますね


古民家で美味しいお蕎麦が食べられます、関東近県のお客様が多いようです。
山梨観光の際には
そば丸
間違いなしのお蕎麦だと思います。

黒松さんも完了して


サッパリ綺麗になりました。



てことで山梨観光はランチをそば丸さんでとって泊まりに石和温泉♨️に決まりですね👍

今日もありがとうございました😊

オマケ


あららら〜
お昼休みのミヤちゃん
12月もここまで来るとだいぶお疲れのご様子

おーい
もう 1時過ぎやで 起きろ〜

うーい









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュしてからの | トップ | 蕎麦 hajime »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2021-12-18 10:56:54
先日サクランボの事伺ったものですが お礼も言わずすみませんでした。
ようやっと葉が色づきはじめてきました、桜はまるぼうずなのにサクランボがまだ葉っぱが有り心配でしたが黄色くなり出しました。
有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いいたい事」カテゴリの最新記事