山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お元気で・・・

2018-06-13 19:31:13 | すきなもの


にほんブログ村


にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。

突然のニュースで驚きです、森田童子さん4月にお亡くなりになっていたんですね

約40年前 溜り場だった友人N の家で聴かされた森田童子

衝撃的だったのを思い出します。

呟くように歌う意味深な声と曲 そして詩 一発で好きになりました

それから何年かしての「高校教師」

でのかかった森田童子の曲にはビックリしたのを憶えています。

心よりお悔やみ申し上げます。

庭翔が一番好きだった曲で・・・お別れです

 

 

 

 

 

 


山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分寝てしまうわ。 | トップ | I様のイングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事