山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

多分寝てしまうわ。

2018-06-12 19:01:22 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は涼しい一日で今日はまたまた30度ほどの山梨でした
現場では


今年初のかき氷
暫しの涼を

特に外仕事の皆さんは熱中症には用心しましょうね!

そう言えば
そろそろロシア🇷🇺ワールドカップが始まりますね。
日本代表も19日コロンビア戦が初戦です
最近少し話題性が薄いぜ! にっぽん‼︎
個人的には西野japan いいと思うのですがメンバーも
勝てない日本です
多分 本番には強い西野japanだと思います あのブラジル戦のように

今夜の強化試合
パラグアイ戦 頑張って欲しいです
希望も込めて 2対1で日本🇯🇵の勝利
問題は22時まで庭翔が起きていられるかです


山梨県ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S様邸垣根工事完了。 | トップ | お元気で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事