山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

飽くなき追求

2023-03-14 17:49:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
普段から健康や体力維持にはとても興味があります。
昨年から絶ったお酒に始まり筋力アップも欠かしていません



最近仲間入りしたダンベル
若い頃は腕立て伏せなんか平気で50回程は
出来ていましたが今は5回がやっとになってしまいました💦なので今は無理しても仕方ないので膝をついてしています。



朝晩 この3点セット バイク、筋膜ローラー、ダンベルで飽くなき追求の日々です。



食もタンパク質を多めに取るようになりました。
このオイコスが美味しくて飽きません
味付きもあるようですが庭翔は写真の脂肪分ゼロのやつがお気に入りです。

だって
いつまでも好きなゴルフ⛳️やりたいし
まだまだ 仕事だってやり続けたい
あっと言う間に 老いて行くなんてイヤなのです。

300ヤード⛳️ドライブ真剣に狙っています。



今日現場の枝垂れ柳の花が咲いていました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年振りの | トップ | 歳を感じました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事