山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

好きなお蕎麦屋さん

2020-12-06 17:38:00 | グルメ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は日曜日 庭翔も一日お休みでした
お休みだとちょっとドライブが最近ですが今日は北杜市の
好きなお蕎麦屋さんへ


北杜市高根町にある紬山荘さん
林の中にあるお店です。


こんな雰囲気のあるお蕎麦屋さん
以前行った時から
少しリガーデンテラス席も増えていました👍






こんな佇まい




古民家を移築して作られた店内へ


庭翔がとても好きな雰囲気の中で好きなお蕎麦を頂く
とてもとても贅沢なランチです🥰



ハイ、お連れ様のは
んっ鴨つけ蕎麦ですね〜
お蕎麦も細く綺麗な十割蕎麦👍



歯応えがあってやはり美味しいです。
庭翔は


暖かい
アサリとトマト🍅のお蕎麦
少し変わりだねではありましたが💦


出汁のきいた暖かいお蕎麦サッパリと頂きました。
追加でもり蕎麦も


やはり
お蕎麦はコレコレ😊



蕎麦湯をたっぷりと入れて〆ですねー満足満足😋
今年もあと少し
美味しいものを食べて
コロナにも負けず乗り切りましょう💪
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーナイスなロケーションで | トップ | 月曜日〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事