山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ベリーナイスなロケーションで

2020-12-05 19:28:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今週もお疲れ様でした、今週もお天気☀️続きで仕事が予定通り✌️
とても助かります♪
今日は甲府市某所
M先輩の自宅にお呼び出しです💦




こんなロケーション👍




盆地を見下ろし正面には富士山
素晴らしい〜♥️
きっと夜景も綺麗なんでしょうね🥰
いいないいな〜
庭のお手入れと言うかほぼほぼ草取りな一日😵 疲れましたー
しかも追加なお仕事もお願いされてしまいました、先輩なので断る訳にも行かず😳また予定して再度行く事に 😱 ホントは勘弁して頂き来年回しにしたいのですが・・・



シマトネリコもいい具合に大きくなり2階のテラスからも眺めらます。
流石にこれ以上は大きくしたくないですが、先輩は気に入ってます😅
シマトネリコは横にもかなり伸びようとして雨などの重みで枝が垂れ下がってしまうのでそんな枝を思い切って切りましたよー😳いいですよねー先輩



夕方には盆地に夕日があたってとても綺麗でしたー
明日は日曜日
ゆっくり頂きたいと思います🍷🍺








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。