にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『FREEDOM』 1話 & 2話

2014-08-10 | にと(アニメ・CG)

以前これをCMで初めて観たとき、すぐに大友ワールドだと気付いたのだあ だからこのCMが流れるたびに胸が高鳴っていたのを覚えているよ

『FREEDOM』は、「SHORT PEACE」(過去の記事へリンク)の中の「九十九」の監督である森田修平監督で、大友克洋氏(過去の記事へリンク)は、キャラクターとメカニックのデザインで関わっている。堪らない

SF好きの私としては、興奮っ 最高っ

実写と漫画っぽいオープニングにゾクゾクしたよ

1話 & 2話は、これからどうなっていくんだろう?って、ワクワクさせる展開だった

 やんちゃなタケル、沈着なカズマ、シャイなビス  彼らの活躍には胸が躍る

 好きっ

 ステキ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホビット / 竜に奪われた王... | トップ | 『トランスフォーマー / ロ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事