にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『トランスフォーマー / ロストエイジ』

2014-08-16 | にと(シネマ)

観に行ってきたっ

戦闘シーンがめっちゃ迫力があってカッコよかった めっちゃ楽しめたっ

バンブルビーが大好きっ

ヒトを傷つけまいと無抵抗なラチェットが・・・・胸がめちゃくちゃ痛かった。つらかった

ブレインズが囚われていたあああ ホィーリーは元気かなあ? (『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』過去記事へリンク

オートボットらを生み出した創造主のテクノロジーはめっちゃ魅力的 ゲノムを解読したなんて・・・ドキドキ どんなゲノムなんだろう?その分子構造には未知の塩基が入っているのかな?未知の原子も入っていそうだな。。。いろいろと、興味がそそられたのだあ だけど、メガトロンが復活したよ~

中国の彼女が強くって・・・社長の取ろうとした行動に、クスッと笑ったあ ストローのシーンにも、クスリと笑ったあ シリアスな中にちょっとしたユーモアがあると、私の観賞モードにワサビのようなエッジが効いて・・・スキなのだ

ダイナボットがカッコよかった 大好き~ その中でも、私はプテラノドンが好きだよん 

 

【20150517 追記】

 番犬ロボット、キャワイイ!

 オプティマス、カッコイイ!心が大好きっ!敬礼っ!

 俳句をたしなむドリフト

 バンブルビー、大好き!

 クロスヘアーズのこのシーン、カッコ良かった!

 カッコイイ!

 ブレインズ、好き!

 グリムロック、カッコイイ!

 ストレイフ、カッコイイ!乗ってみた~い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『FREEDOM』 1話 & ... | トップ | 『ガーディアンズ  伝説の... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事