にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

2012-06-20 | にと(シネマ)

前2作と比較すると、シリアスだったなあ~  (前作の記事へリンク

オートボットに鞍替えしたホィーリーと今回より出演しているブレインズ、彼らの活躍が楽しかった 愛嬌のある彼らがスキだ

シモンズはいつもながら愉快だったけど、やっぱ、レノックスとエップスの二人が揃って活躍するシーンは最高だねカッコイイっ

仲間のオートボットたちの死は胸が痛かった。アイアンハイドが錆びて亡くなるシーンはせつなかった。

これで、当初からの仲間のオートボット5体が、3体になってしまった

今回のリンキン・パークの主題歌「Iridescent」は、シリアスなこの作品に合っていると思う。

 ホィーリーが乗馬のように犬を操っている。

  人間のようにソファでホィーリーが”スタートレック”を観ている。私も”スタートレック”は大好きだ。

  サムと対面するときはいつも、バンブルビーは”ヤンキー座り”をしている。

 

本日発売されたリンキン・パークのニューアルバム「Living Things」 →(追記した記事へリンク【追記】)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「兎兎8才を振り返って・・・... | トップ | 兎兎9才「木箱を破壊」 »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事