にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『天才犬ピーボ博士のタイムトラベル』

2015-12-07 | にと(アニメ・CG)

 幼い時から他の犬と違っていたピーボ博士

 ピーボ博士は息子(養子)シャーマンのために、タイムマシンを造ったのだあ

タイムマシンの外観構造がグー

一緒にいろんな所へ行って、一緒にいろんな事をして、たくさんの思い出が積み重なって・・・・とても強い親子の絆

だけど、犬という外見と偏見で、辛い思いをするピーボ博士とシャーマン。。。

 同級生のペニーはガキ大将

ピーボ博士が渡した犬笛は、いつもそばにいるよ、という心

 モナ・リザ、このシーンには大笑い~

 トロイア戦争 木馬だあ

ラストは「私も犬~!」 そして・・・

 ゲットされちゃったあ~ 大笑い~

エンドロールの歌が好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リトルプリンス 星の王子... | トップ | 『ペンギンズFROMマダガスカ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事