にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『リトルプリンス 星の王子さまと私』

2015-11-28 | にと(アニメ・CG)

観に行ってきたよん!

「星の王子さま」のその後の物語・・・・このキャッチフレーズだけで、観た~いと思って、観に行ってきた。そしたら、その通り、星の王子さまのその後の物語だったあ

女の子が住む町並みは、俯瞰でみると、まるで集積回路みたいだったよ~

幾度か涙が出た。。。

大人になっていく過程で否応無しにまとってしまう様々な鎧を剥がし、子供の頃のピュアな心を大きく開いてくれるような作品だった

 『リトルプリンス 星の王子さまと私』公式サイトより頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PAN ~ネバーランド、夢の... | トップ | 『天才犬ピーボ博士のタイム... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事