にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『M3GAN/ミーガン』

2024-01-20 | にと(シネマ)

ミーガンのダンス、最高

ミーガン「雑な学習装置をつけて、あとは私に丸投げ」←

ミーガン「新ユーザーがいるの。私よ」← 震えた

ブルース、グー

 

 

wowowオリジナルアニメ「火狩りの王」第2シーズン(完結編)が始まった面白いワクワク

wowowオンデマンドparamount+で、「スター・トレック:ストレンジ・ニュー・ワールド」シーズン2が始まった~ワクワクおもしろい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パーフェクト・ドライバー... | トップ | ドラマ『スター・トレック:... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事