昼寝の陽気に

 昨日は相州アルプス縦走の予定日でしたので、一人で行こうと思っていたのですが、25日からコロナのためにいつものダムサイトの登山口は入れないので諦めて草刈りをしました。
 前日と違い、昨日は初夏の陽気でしたので弁当を食べたあとに今年最初の昼寝をしました。
 夕方、愛川ふれあいの村から縦走に挑戦した会員から報告がありました。それによるとワラビ採取のために半原高取山からダムサイト側まで往復し、疲れたので経ヶ岳から道の入に下山したそうです。
 私も近日中に同じ登山口から縦走しようと思っていますが、見たいものはダムサイト側にあるので、折り返しをするかどうか迷っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国道側土手を 頼朝藤 »