建築家のブログ 西尾善博 【 多治見 土岐 瑞浪 恵那 可児 版】

瑞浪の設計事務所。近代建築を研究。シンプルで、温かく、しっかりした設計を心がけています。

こんなリフォームがしたい『週一美容室』

2012-02-08 20:06:45 | 建築に関するコラム
『私は美容師です。駅前のお店で常連さんがいらっしゃるので、経営的には安定しています。
最近、十数年まえにできた新興住宅地では、高齢者が増えて美容院へ行くにも困っていると聴きました。
そこで、住宅地内のお宅で一部屋お借りして美容室に改装することができましたら、週一回、曜日を決めて出張美容室を開きたいと思います。
機器は一セット設置できれば結構です。

完全予約制でお願いしたいと思います。
収支は駅前の店をメインに考えていますので、それよりも皆様のお役に立てれば幸いです。』

という方がいらっしゃいましたら、声をかけてください。がんばっていいお店をデザインします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿