やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

リアル感で行こう

2022-04-14 17:55:23 | ポエム
日曜 いつものデート 人が溢れかえってる
ちょっと ご機嫌斜め ひとり人波をかき分けて

待ち合わせ場所 真っ先に行くわ
生存競争に勝つために ガッツ出して

自分磨きもいいけど ストイックに小食も大事
すき嫌いくらい見抜いて見透かされて そうじゃない

リアル感で行こう
夢は遠い未来 叶ってるといいな
いまは 欲しいものすべて キミを取られたくない
リアル感でいよう
夢は近い将来 叶ってるといいな
いまは 欲しいものって言ったら キミだけ取られたくない

現実感ある生活 送っているよ
少年のこころカンジさせる キミのこと 自由にさせたい

少年こころカンジさせる キミのこと また逢う時まで



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If - TRICERATOPS | トップ | 次行こう、次 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事