やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

次行こう、次

2022-04-14 18:28:08 | ポエム
後戻り不可能な キミとの関係
出会ってから どれくらい経つ

くだらないことはどうでもいいから
次行こう 次
別行こう 別

後戻り不可能な 出会ったころ
知り合ってから どれくらい経つ

不穏なニュースは無視できないけど
次行こう 次
別行こう 別

いままでは 気づけなかった この世界の美しさ
自分さえ よみがえる 身体に力みなぎって

気づいたら上昇 いつの間にか上場 ついでに気分上々
成功したねって キミに言われて 言葉の重さに気がついた

ここまで来るのに どれくらい
キミが内助の功で 助けてくれたか

不穏なニュースは無視できないけど
次行こう 次
別行こう 別



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル感で行こう | トップ | だから、さよなら »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事