やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

美しい日々

2023-06-05 01:52:44 | ポエム
6月最初の週末 台風が去ってって
キミの家へ向かって 丘の上を目指して

なんにもない日々 ただふたりで歩く
無為に過ごすには キミは魅力的だ

そっと繋いだ手に 耳まで赤くなりそうだ
じっと見つめた顔 目を合わせては見つめて

美しい日々
キミはかなり僕を魅了して
もう僕はすべてにおいて正気じゃないのさ
美しい日々
キミはかなり僕を夢中にして
もう僕はすべてにおいて投げ出すには早いだけ

長生きしたいなんて ぽつんと言った
「そんなあなたの隣にいつまでいられるかな」

全開の空 僕のこころ
全開の空 見上げて…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« power of a girl | トップ | Seasons »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事