やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

Seasons

2023-06-05 09:59:39 | ポエム
初夏の風はまだ涼しくて
季節のめぐりを感じてる

季節に気づいたのはいつだったろう
学校への道のりに ミニひまわりが咲いてた

長く生きるなら 多くを知りたい
世界の移り変わりを見ていたい

なにもかもが変わってく中で
僕も少しずつ大人になって
これからの夏の季節
僕等は別れて自由になっていく

年を取っただけの大人にはなりたくない
ちょっとは面白い大人になっていたい

なにもかもが変わってく中で
僕も少しずつ老けていって
これからの長い季節
僕等は離れて自分を見つめてる

それぞれの人生 誰も関係ないさ
きっと上手く行ってるって 信じられる

きっと上手く行くって 信じられる


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい日々 | トップ | 一生の想い出 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事