やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

変身

2023-12-28 10:12:56 | ポエム
妖しい冬の夜の公園
ふたりで待ち合わせて

彼女と逢う前に
僕は自分に魔法をかけて

危険な獣の本性に
紳士の仮面をつけて
彼女に忍び寄る

木々のざわめきとふたりの白い息
重ねるくちびるに溶けてしまいそう
僕らしさなんて失くしてもいい
魅惑の夢の中ふたりで行こう
今夜の僕の変身

見上げた星々とふたりの手と手
彼女のためにどう変わっていくの
僕の本性を知られる前に
魅惑の夢の果てふたりで踊ろう
今夜の僕の変身


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚光 | トップ | ブリリアント・ファントム »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事