やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

霧雨の匂いに

2022-09-20 15:11:08 | ポエム
物悲し気な雨の気配に
窓ガラス越しに外を見て

物さみし気なわずかな音に
窓を開けて あなたを想う

曇り空 雨模様 季節は迷い
僕の想いの果てに 彼方遠く

今度逢ったら なにを話そう
お話しできるのが大人だと 
あなたが言うから
今度逢ったら なにから話そう
知り合うだけ知り合ったら 
あなたは僕のものになるの
物想う 霧雨の匂いに

親密になれたら 最後の恋の予感に
あなたは「自由な恋ならいいわ」と
笑うでしょう

僕の想いの果てに 彼方遠く
物想う 霧雨の匂いに…
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ワ・イ・ン »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事