カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

日本画家 石井鈴さん展覧会開催中!(阪神百貨店~9/27(火))

2022年09月21日 23時38分52秒 | ■その他
今日は、日本画家、石井鈴さんの展覧会『SUZU ISHII & about her. exhibition Shangri-la―理想郷―』を拝見しました。

じつは私は学生時代はデザイン美術系の学校で主に油彩画を勉強しておりまして、当時は印象派気取りで、ただ雑なだけの絵を大量に描いておりました(苦笑)。そのため、石井鈴さんのような緻密で繊細でありながら、熱のある絵を描ける方は心から尊敬してしまいます。素晴らしいと思います。

皆さんも是非、大阪の阪神百貨店8階で、ご自身の目で石井鈴さんの作品をご覧になってみてください!
ちなみに、リニューアルした阪神百貨店も見どころ満載ですよ!


展覧会の詳細はこちらをクリック!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆C. Melody Fair‘Summer King’ | トップ | Rlc. Eve Marie Barnett‘Magn... »
最新の画像もっと見る

■その他」カテゴリの最新記事