カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

高松訪問記 '05/5/4 その1

2005年05月05日 21時09分26秒 | ■特集
(これから数回に分けてご紹介させて頂きます。)

深夜0時、「ジャンボフェリー」で神戸を発って早朝4時に高松入り。
早朝にも関わらずフェリーおりばで出迎えて下さった「Uさん」に
ただ、ただ、感謝、感謝でした。
あまりにも早朝だったため、とりあえずUさんの職場の学習塾にお邪魔して
カトレヤの資料を見せて頂いたり、お話を伺ったり、
そうこうする内に夜が明けて雀が鳴き出しました。
そして朝食をとるために移動、その途中
近所の「仏生山(ぶっしょうざん)公園」を案内して頂きました。
少し霞がかかっていましたが、清々しい快晴の朝でした。


■つつじの美しい「仏生山(ぶっしょうざん)公園」その1


■つつじの美しい「仏生山(ぶっしょうざん)公園」その2


■つつじの美しい「仏生山(ぶっしょうざん)公園」その3


■つつじの美しい「仏生山(ぶっしょうざん)公園」その4
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らん岡山2004」で出会った... | トップ | 高松訪問記 \'05/5/4 その2 »
最新の画像もっと見る

■特集」カテゴリの最新記事