桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

児玉龍兒 作品展

2022-03-08 00:00:00 | 将棋・駒
児玉龍兒 作品展

年1回東京における「児玉龍兒 作品展」に行ってきました。かみさんも八重洲ブックセンター開催以来久々に展示会に同伴しました。今回は3年前に注文した作品が完成しました。チジミ杢の作品ですがまたブログで紹介したいと思います。児玉師の作品はこれで5組になりました。さらに3年後の新たな駒注文もしてしまいました。病気です。

児玉龍兒 作品展
3月6日(日)〜11日(金)
11時〜13時 予約制
14時〜18時 フリー
個展開催時 03−3212−7505
東京交通会館 地下1階 シルバーサロンC




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手焼 末廣煎餅 加賀屋 | トップ | 『鮨 三ます』の穴ざく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駒好き)
2022-03-08 14:01:48
本日、児玉龍兒展に行ってまいりました。午前11時オープン前から入場し、ゆっくりお話することができました。今回は太字の菱湖書が目に止まりました。
返信する
Unknown (nishi)
2022-03-09 01:38:08
駒好きさん、こんばんわ。
私も菱湖の太字が気になりました。今回の完成品が
菱湖でしたが、普通通りに出来上がっていました。
チジミ杢は初めてでしたが、満足に仕上がっていました。駒好きさんは作品いかがでしたか?またお聞かせ下さい。
私の予約時間帯は、前の時間帯の方が注文依頼されていました。あと同じ時間帯に3組みくらいでした。かみさんと一緒でしたので銀座でしゃぶしゃぶ食って帰ってきました。また、3年後の楽しみができました。
返信する

コメントを投稿

将棋・駒」カテゴリの最新記事