桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

白骨温泉紀行 -2-

2012-02-20 00:00:01 | 日常生活
白骨温泉 小梨の湯 笹屋の食事

夕食も朝食も海のものを一切使わず、地の食材、野菜と川魚中心の料理です。
食事は朝、夕共に個室で頂きます。雪景色の中での夕食は最高です。

夕食-まず、利き酒セット6種類
(酔園辛口、真澄山花、真澄辛口、アルプス正宗純米、アルプス正宗大吟醸、高波純米)

馬刺し、霜降り

蕎麦がき-絶品の旨さ 蕎麦を出さないで蕎麦がきを出すところがにくい

ふろふき大根

キノコ鍋-全部食べ干してしまいました

岩魚の笹蒸し

揚げ餅とお新香


朝食-おはようございます

朝食も豪華-鮎の開き始め、温泉粥も頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白骨温泉紀行 -1- | トップ | 白骨温泉紀行 -3-  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京のおじさん)
2012-02-20 16:42:36
こんにちは 東京のおじさんです。

馬刺 美味そうです。
返信する
Unknown (nishi)
2012-02-21 00:20:30
東京のおじさん、こんばんは。
馬刺も特別料理で別注しなければならないかと思いましたが
幸いにもメニューに組み込まれていました。食べた気になり
ました。写真は主な料理の写真を載せましたが写真に写っていない料理もみな美味しかったです。そのため、少し食べ過ぎてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事