月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

春が近いのに&綺麗なめだか

2013-03-22 01:56:14 | ラメンコウ

あ~僕です。

まだまだ朝は寒いですのぅ~

今日なんかダウン2枚重ねで仕事をしてましたよ~

マンションが入り組んでいて僕が立っているところにめっちゃ

後ろから風が吹き抜けるんですよ~

しかし、昼からは日向になるので軽い長袖で間に合いますね。

めだかにこの寒暖の差の影響が出なければいいですが・・・・

 

ではめだかくん

微妙な感じの楊貴妃透明鱗。

 

面白系ですね。腹光かなピンク&緑が綺麗ですよ♪

 

そしてラメン餌で釣ってます

 

上見でもはじめに比べれば上見でもラメが増えてきてます。

実はほぼ皆無に等しいですが、体内光もかなり薄いのがでてました。

 

コメ書く時間がなかった。

こんな時にスマホ&パケほう代があれば・・・・・・

 

今日はここまで

↓を押してくれたらニルのやる気ゲットだぜ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルエビ)
2013-03-22 02:31:19
こんばんは
ツルエビです

18日にメールしましたが、確認とれてますか?

確認宜しくお願いします(*^^)v
返信する
Unknown (taiki)
2013-03-22 21:21:06
こんばんは~

素晴らしいメダカ君ばかりですね!(^^)!

私にとっては目の毒ですが(笑)

ラメが増えて来てる・・
綺麗ですねぇ

画像見てたら心臓に悪くてダメですわ^_^;
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-22 21:31:42
こんばんはツルエビさん
えーっと確認できてません(汗

もう一度お願いします。

nirumedaka@gmail.com

返信する
Unknown (OTTO)
2013-03-22 22:53:39
楊貴妃透明鱗・・・・、私から見れば イイ !! ですよ~。

家には、楊貴妃透明鱗いないんですよね。

羨ましい。
返信する
Unknown (ツルエビ)
2013-03-22 23:54:42
こんばんは

メールしました
今回も送信済みになったので送信は
できてると思います

確認宜しくお願いします
返信する
おはようございます (風と雲とお日さま)
2013-03-23 09:32:38
ウィンドウズ8、COREi7を購入しました。以前はビスタを使ってました、8は画像が綺麗です。「楊貴妃透明鱗」すごく綺麗に写ってますよ。
羨ましいです。
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-23 12:03:10
ツルエビさんへ
なぜかこちらに来てないです。
senceless@hotmail.co.jp
こちらのほうでやってみてください。
返信する
Unknown (kacchang)
2013-03-23 16:51:28
ご無沙汰してますー♪
ブログ、移動したのでお知らせに来ました!
http://s.ameblo.jp/atelier-kagami/
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-23 21:50:55
こんばんはツルエビさん
何度gmail&hotmailを確認しても受信しないんですよ。
どうしましょ(汗
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-23 21:53:46
こんばんはtaikiさん
ありがとうございます。
成長によりもっと目に毒なめだかを乗せれるように
精進します。

まだまだ少しずつラメが出てきてる気が僕もします。
返信する

コメントを投稿