月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

痛くて寝れんかと思った&まるっこ

2013-03-23 18:19:08 | 黄金

 

ぼ、ぼくなんだなぁ~

 

昨日の夜に急にむちうち症みたいに首が急に痛くなり

回らなくなりました。そして病院に行ったのですが、

昔より首の変形が進行しているとな!

でも何が悪いのかわかんない?

 

とりあえず仕事休んで休養です。

 

今日のめだかは

黄金ヒカリめだかです。

おす

めす

 

そして外にでたエビ

 

最後に幹之Wヒカリの横見です。

 

 

今日はここまで

↓を押してくれたらニルのやる気ゲットだぜ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルエビ)
2013-03-23 20:22:46
こんばんは

本日14時ころメールしました

確認宜しくお願いします
返信する
Unknown (マサコケ)
2013-03-23 21:11:51
こんばんは~

首の具合は如何ですか?
原因不明だと辛いですよね・・・

無理はせずご自愛下さいネ。
返信する
Unknown (ひかる)
2013-03-23 22:26:50
ニルさん こんばんは!

自分は首を空気入りの輪で支える器具を使っています。・・・気持ちちょっと楽な気もしますよ。(^o^)v

黄金ヒカリ、腹黒なところがワイルドですね!
子どもの販売をするのであればよろしくお願いいたします。(^O^)
返信する
Unknown (kacchang)
2013-03-24 01:11:56
そのエビみたいに赤いメダカができないですかねー♪

僕は昔痛めた腰が最近痛みだしてきて苦しんでます…
お体大事にしてあげてくださいね!

http://s.ameblo.jp/atelier-kagami/
返信する
Unknown (つぐゆ)
2013-03-27 00:02:21
首の変形って怖いですね。
友人が頸椎がずれて 神経にさわってしびれが出たりしてました。
とにかく痛みがひくまではムリなさらずに・・・
返信する
Unknown (OTTO)
2013-03-27 21:06:08
それは、大変です!
あまり無理をなさらずに!

私も 腰の骨が一部欠損しており 無理をすると
動けなくなります。
返信する
Unknown (いもっちょ)
2013-03-28 08:16:34
ニルさん! だいじょうぶですか?
ちゃんと治さないと可愛いメダカも
ゆっくり眺められなくなりますよー
(と、脅してみる。)

私の父も若い時の事故の後遺症で
頭痛に悩まされてました。ムチウチコワイ・・・

お仕事もありますがしっかり治療・療養
してくださいね。 
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 10:28:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-30 18:16:47
こんにちは無事届いて良かったです。
これを気にめだかに興味を持ってくださいね。
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-30 18:18:41
こんにちはマサケコさん
首の具合はいたみは残ってますが、
普段生活はもんだいないです。

無理はしませんよ~
返信する

コメントを投稿