月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

いつものように

2013-07-21 23:39:37 | 日常

あ、僕っす。

 

里子っす

 

オーバーフローの水槽を水換えをしてまして、

入居者をかなり減らそうとおもい、どんどんMIX容器を作ってしまったので

よろしければどなたか里子にどうでしょう?

ついでにミナミが増えに増えてたのでつけることも可能です。

 

 

数を多めに引き取ってくれる方に決めようと思います。

とりあえずお一人ということに

 

メールorコメントどちらでもOKです。

 

 

ではまた~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半ダルマ)
2013-07-23 01:32:33
はじめまして。
いつもは読み逃げばかりで申し訳ありませんです。

里子希望に立候補させてください。
(因みに数は何匹くらいでしょうか?)

ミナミも希望です。
Unknown (ニル)
2013-07-24 00:16:27
こんばんは半ダルマさん。

最近ブログ減退気味なのに見つけてくださってありがとうございます。

メールのほうで前回送れなかった方からの応募が
ありましたのでそちらの方に優先に送ろうと思いますがまだ数がいそうなら連絡させてもらいます。

ですのでしばらくお待ちください。
Unknown (ニル)
2013-07-24 00:16:39
こんばんは半ダルマさん。

最近ブログ減退気味なのに見つけてくださってありがとうございます。

メールのほうで前回送れなかった方からの応募が
ありましたのでそちらの方に優先に送ろうと思いますがまだ数がいそうなら連絡させてもらいます。

ですのでしばらくお待ちください。

コメントを投稿