月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

今年最後に

2012-12-31 11:16:44 | 日記

今日で今年も終わりですね~

ニルは今年もめだかライフ充実していました。

ブログは最後に失速してしまいましたが、なんとか続けれていますので

来年も引き続き宜しくお願いします~

 

今日は写真が無いので昨日娘たちと絵を書いていたのでそれでもどうぞ

 

では長女の作品

 

次女の作品いわゆるドラクエのスライムです。

 

最後がニルの絵w

こんな感じで子供と絵を描いてます~

 

ついでに妹の顔でも

 

ニルのブログに足を運んでくださった方

ありがとうございました。

 

来年も頑張りますので宜しくお願いします~

 

 

ではよいお年頃を!!

 

↓からブログ村ランキングにいってチョ!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじのっち)
2012-12-31 16:05:14
ニルさんこんにちは

今年ももう数時間となりましたね

最後に素敵な絵を見せて頂いてありがとうございます
m(o^ω^o)m

娘さんたちの絵に元気と夢を頂きました☆☆☆

いい年を越せそうです


後半あまりコメント出来ませんでしたが、これからも拝見させて頂きたいと思います  (*´∀`*)っ

それでは良いお年をお迎え下さい

返信する
Unknown (ヨタロ~)
2012-12-31 16:47:41
ニルさん、こんばんは=。

今年も、ニル家のお宝メダカにため息をつき続けた一年となりました。
本当にどうしたらこんなメダカが出てくるのか?といつも驚かされています。

来年も、たくさんの素晴らしいメダカを拝見するのを楽しみにしております。

良い年とお迎えください。
返信する
Unknown (つぐゆ)
2012-12-31 20:43:24
今年も楽しくニルさんのブログ読ませて頂きました。
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪
返信する
初めまして (hiroaki)
2012-12-31 20:48:39
 素晴らしいメダカたちに憧れを持って,何時も拝見させていただいております。来年もいろいろと御指導下さい。良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (かっくん)
2012-12-31 21:13:45
こんばんは、
今年もいよいよあと数時間ですね。
色々ありましたが、何とか正月が迎えられそうです。
今年も楽しいブログありがとうございました。
また来年も楽しませて下さい。
良いお年を!来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マサコケ)
2012-12-31 21:27:14
こんばんは

お子さん達は随分絵が上手ですねぇ…勿論、ニルさんもですけど。(絵心がある人って羨ましい)

さて、2012も残すところ数時間です。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

2013がニルさんにとって良い一年になります様に。
返信する
Unknown (虎十郎)
2012-12-31 21:44:47
ニルさん、2012年の最後に結婚願望を少しだけ発芽させてくれてありがとうございます!(笑)

2013年もよろしくお願いします。

来年がニルさんにとって多幸の1年とならんことを願います!!
返信する
Unknown (ニル)
2013-01-01 23:58:28
かじのっちさん
もう1日なのであけおめですね。

めだかブログの最後が絵で申し訳ないです。

いい年を越せたでしょうかね。

では引き続きブログをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ニル)
2013-01-02 00:01:27
あけおめです。ヨタロ~さん
年が明けてのコメですがゆるしてちょ

いや~お褒め頂ありがとうございました。
しかしヨタロ~さんのめだかに対するパワーは
ものすごいものを感じてますよ~

このまま今年もめだかライフを楽しんでいきましょう~


返信する
Unknown (ニル)
2013-01-02 00:02:38
あけおめです。つぐゆさん
いつも読んでくださりありがとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました!

今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿