月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

やっぱ3色は黒ブチが決めてやね。

2013-03-03 18:40:43 | 更紗や3色

どうも~あ、僕ですよ~

 

今日は近くの公園に子供たちを遊ばせにいってました。

 

ということで今日のめだかはこの子です。

黒ブチの感じがなんともいいですね。

白抜けと色はいまいちぱっとはしない感じですね。

今年はもっと色濃い子がほすぃ~

 

動かない花ですらピントがw

つらい修行の日々はまだまだ続きます。

 

さてと夜ご飯を作ってきます~

 

クリックお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨタロ~)
2013-03-03 22:03:46
ニルさん、こんばんは=。

すっばらしい三色です。まさに好みの子です。
こんな子が泳ぐ容器はさぞかしや華やかでしょうね~。
羨ましいです。
返信する
Unknown (OTTO(オットー))
2013-03-04 12:55:52
綺麗な三色やわ~、ウットリ~。
黒がハッキリすると カッコイイですね!
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-04 23:06:03
こんばんはヨタロ~さん

うちにはなかなかいい黒ブチが透明鱗にはいないので
この子は可愛がってます。
今年はいっぱいにして
華やかなプラ船にと思ってます。


返信する
Unknown (ニル)
2013-03-04 23:07:18
こんばんはOTTOさん
ウットリ~ありがとうございます~
そうなんですよ~黒が濃いと違いますね。
っといっても数は少ないんですよね。
返信する

コメントを投稿