リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

暗くしておくと

2008-11-23 07:34:39 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




休日は、誰もシャッターを上げないので

部屋の中は暗いままです


季節によって

閉めたり、閉めなかったり

この季節は、少しでも部屋が冷え込まないように

閉めたままですので
いまだに、真っ暗状態です


夏は、明るくなると同時に

起きてきたてんですが…

…休日限定で




まだまだ起きる気配がありません

たくさん寝て

大きくなって欲しいものです




ちなみに、休日のてんママは

なかなか、起きてこないので









朝のご飯がありません










おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





昨日は、編集するつもりで

そのまま放置してしまいましたね


何故、アップしたのか?

かなり、眠かったからでしょうか?


どちらにしても、編集した記憶はあるんですがね

夢でも見ていたんでしょうか?




こういったことが

最近、特に多くなってきました

事情は、皆さんご存知の通り

遊びの部分がなくなったからなんでしょう


過度の余裕は、問題がありますが

それでも、遊びの部分は必要ですよね




誰でも、目一杯ってあるでしょうが

この年齢になると

かなり、焦りが生じます


家族がいなければ、間違いなく

頑張ろうなんて思わないんだろう

さっさと後先考えずに逃げ出しちゃうんでしょう


勘違いしてほしくないのは

重荷に思ってるんじゃないかって

思われることです


家族って

素晴らしいですよ

特に友達が皆無と言っていいほどの

わたくしにしてみれば

自分の存在を確認できる場所でもありますからね


そういう思考になってしまったので

この思いを変えることはできません
















ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいっちゃったなぁ~! | トップ | 似た者同士 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるかん)
2008-11-23 20:57:51
僕の母親も休日はかなりゆっくりだったので
朝食はありませんでしたw

ママにもお休みは必要ですよね♪

我が家のママはまだソレは許されず
強制的に起こされてますけど・・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事