リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

何のことはない日曜日

2008-06-02 00:00:00 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新








昨日は予告どおりに、献血をしに行ってまいりました

そっか、みなさん薬とか飲んでるよ

献血も行けなかったりするんですね


行けるってことは

健康だってことなんだと

思わなくてはなりませんね


昔は、図書カードとかもらえたりしたのですが

今では、家庭用の洗剤とか

サランラップとかもらえるんですよね


で、知らなかったのですが

こんなポイントカードもあるって知ってました?

愛知限定かな?






献血ポイントカード






献血ポイントカード




なんでも、5ポイントで何かと交換だそうです

何がもらえるんだろう?


娘は行かない予定でしたが

急遽着いて来たいということで






お勉強






宿題持参です

てんは、ギリギリ写してませんが

ゲームしてました。。。


ジュース飲み放題で、お菓子食べ放題ですからね

おまけにマンガもあるし

それなりに時間が潰せます


そうそう、てんママは今回は白血球の値が少ないので

採ってもらえませんでした

3回に1回は拒絶されてます

女性はなかなか難しいですね




帰りはJR高島屋の11F

三省堂

しばし、一家離散

4台ある本の検索機を

げんえい一家が一人一台使用してました

後ろで待ってみえたみなさん

ごめんなさい


いつものように

迷子の集合場所を決めておいて

解散です






立ち読みする娘







途中で発見した娘です






家に帰ってから

娘の依頼で

父が眉毛をカットしました♪







眉毛カット










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出せない | トップ | 何故こんなことに! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-06-02 00:04:32
バッチリ血を抜いてきましたか?貧血にならなかったですか??
確かに女性は献血が断られたりしますよねー。難しい!!
そして娘さん、キュートになりましたか??^^
返信する
Unknown (ふぁるかん)
2008-06-02 00:15:42
献血お疲れ様でした♪

しかし
娘さんの眉毛カットまでこなすんですか!?
げんえいさん、ホント頼りがいのあるお父様ですね♪

今更ですが
リンク工事、終了しました
遅くなってすみませんでした
返信する
Unknown (かわさん)
2008-06-02 00:54:05
本当に仲の良いファミリーですね。
コメントへの書き込みしてませんが、更新されるたびに訪れて記事を楽しく拝見しております。
当然、ポチ応援を忘れることもありません。
返信コメは書かなくても結構です。


返信する
Unknown (JO-JO)
2008-06-02 01:37:39
最後の写真、なんだか真央ちゃんぽくて
可愛いですね♪
しかし、眉毛カットまでされるとは
器用なんですね^^
ポチ~☆☆
返信する
Unknown (Sky(更年期主婦))
2008-06-02 08:24:18
あら~げんえいさん!
今日は「毛」つながりですね(笑)
眉毛カットをされるなんて・・すご~い。
それに、いい形にできてますよ。
びっくり!
応援ポチ☆
返信する
Unknown (kona17)
2008-06-02 08:45:43
お疲れ様です!

それにしても家族で行かれるなんて仲が良いですね♪

てんくんがゲームをやっている姿も見たかったです(笑)

返信する
Unknown (JES333)
2008-06-02 09:06:46
何がもらえるのか毎週行ってみて下さい(・∀・)
献血って毎週やってもらえるんですかね?
返信する
おはようございます! (ゆうた)
2008-06-02 09:19:09
献血ポイントカードは初めて知りました。
昨日のコメントを読んでいて精神の薬を飲んでると
献血できないんですね。(みるくさんコメから)
お菓子食べ放題、羨ましいです~!
返信する
Unknown (マコト)
2008-06-02 09:36:27
げんえいさん一家はとても仲がよろしいのね。
いつも記事を読んでいて仲良し一家だなぁって感じてるわ。
私は注射が嫌いだから献血はしません。
でもパパりんが私の代わりに?度々有り余る血液を提供しています。
応援!
返信する
Unknown (みるく)
2008-06-02 09:55:01
眉毛カット・・・
今時は小学生から必須ですかぁ!?
ワタシは自分の腕に自信がないので
必ず美容院で。
ってことはもうすぐ娘もそうしてもらわなあかんってこと!?
ああ、一家に1台げんえい様が欲しいですなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事