リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

半額に釣られたわけじゃないよ

2009-03-08 06:38:31 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


今日は休みだと思うよ?





今日は、短めで^^


昨日は、中部エリアの方しかわからないと思います

スーちゃんと我が家では呼んでおります




スガキヤへ行ってまいりました




ただ、半額だってだけでなんですが

20時半ごろの状況はこんな感じです





並んでね♪






エリアが限られてますのでので

遠方のお友達には関係なくて申し訳ありません




今日までよ




よろしかったら

足を運んでください




べ、別にコレだけが目的で出かけたわけじゃ

ありませんからね

お買い物のついでにですから・・・




昨日の目の痒みと言ったら

今シーズン、イチバンの最悪な一日だったんじゃないでしょうか

てんママは

3日坊主で何もしてくれないと暴露(?)してくれましたが(笑)

かなりテンションの低い一日でした


正直、外出するんじゃなかったと

後悔してます・・・


空気清浄機がフル回転です




今日は、しっかり主夫業に励みたいと思います♪




絶対に、出かけないぞ!!!





追記

昨日の記事では、貴重なアドバイスありがとうございます(笑)

みなさん、そんなことしてるんだって

思わず笑ってしまいました

次回は、皆様の手法を目立たないように活用したいと思います

今のわたくしの外見は

とても怪しい人物になってますからね(爆)








ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様2個まで | トップ | 伏兵現る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JO-JO)
2009-03-08 12:38:11
「スガキヤ」というとうどんのスープを
思い浮かべてしまいます。
半額はでかいですね♪
返信する
ナツカシイ (b_flat7)
2009-03-08 14:14:53
はじめまして、「スガキヤ」懐かしいです。
学生時代よく食べてました。
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-03-08 18:07:05
>スガキヤ
なんかラーメン食べた記憶が?(≧◇≦)
にしてもこのご時世に、半額とは太っ腹w
わたくしは、コレだけの為に出掛けるタイプですw
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-08 22:44:54
げんえいさんも行かれたんですね。

といっても
私はとても行ける距離では
ありませんので・・・

ただブログ友達の ち○や○かさん が
今日行ったみたいですので。。
しかも半額に釣られて・・(笑)
返信する
こんばんは! (ちびやんか)
2009-03-08 23:05:19
初めて書き込みします!
私も今日行ってまいりました・・
ラーメン2杯とデザート2個食べてきました!
半額は大きいですよね!!
3杯目は無理でしたー!
おいしかったです!!
返信する
Unknown (まえくみ)
2009-03-08 23:05:51
スガキヤのラーメン大好きです♪
土日半額って全国だったのかなぁ。
だからと言ってわざわざ行くには
ちょっと遠いけど(^^;)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-09 11:58:48
げんえいさん所も行って記事にもされていたとは!一緒でしたねー。
うちはおやつでしたが、お友達や姉は昨日の夕飯だったそうです。
身近にこれだけ行った人が居ると言う事は、やっぱりすごかったのでしょうねー。
半額はやっぱり大きいですものね!
またやって欲しいな~。
あのスープのにおいも味もたまらないですよね!
前を通るだけで、つられて入っちゃいますもの。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事