リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

【遺言書で確執 時代遅れの主張をする兄、でも仕掛けたのは】テレフォン人生相談2015-12-19

2015-12-19 11:04:33 | テレフォン人生相談
【遺言書で兄妹が確執】テレフォン人生相談2015-12-19時代遅れの主張をする兄 でも仕掛けたのは妹


テレフォン人生相談2015年12月19日 土曜日
パーソナリティ:今井通子
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:61歳女性 8年前に離婚し1人暮らし 結婚し独立した息子39歳と36歳 独身独り暮らしの長女31歳 兄65歳 母88歳 父92歳で2年前他界

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから

まぁ、なんとも情けない行動をするお兄さんです
妹が、あまり争う気がないのでいいですけど
今のご時世で、これはないでしょう

遺産を分けないとか・・・な、情けない

確かに、勝手に母親に遺言書を書いてもらうとか
間違っちゃいませんけど
お兄さんが、面白く思わないのは確かですね

どれだけ仲が良くても
遺産の問題とか、微妙にこじれる元
独り身で、将来に不安があるのはわかりますがね

頑張ってアプローチして
返答がなければ、調停しかないです
そうなると、困るのはお兄さんですから

受け入れざるを得ない

兄妹の関係は、修復しませんが
これも、仕方ないことかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国人嫁への不満不安を息... | トップ | 【夫の浮気相手は女医 慰謝料... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事