リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

快晴なり♪

2009-03-20 06:43:43 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


てん、お泊り中です♪







ヾ(  ̄◇)ゞオーホホホ




いきなり、鼻高々のわたくしです♪


たくさんの、おめでとうコメントありがとうございます

おかげさまで

好評のうちに無事卒業式を終えることができました(笑)


好評ってのもおかしなもんですが

多くの親御さん達から、こそっと




かわいい~♪




とのお祝い(?)のお言葉をいただきました


面白くなさそうな、親御さんもみえましたから

こそっとなんですが(爆)


男の子の親御さんは




一緒に写真を撮らせて~




と積極的だったとか・・・

わたくし、知らないんですが(笑)


で、わたくしが泣いたかどうかですが

まったく泣かせる演出もなく

淡々と式が進んで行きましたし


校長の祝いの言葉の最中は

全く記憶にない状態でございました

大変申し訳ございません


娘は、教室で泣いたとのことでしたが

とても元気に

寄せ書きや、写真を撮っておりまして


あの、泣く宣言はどうしちゃったのかって感じです




















卒業




この写真は、長澤まさみさん似な感じです  わたくしだけかな?



今日は、韓国戦を見ますので

ご訪問は、二部制になりそうです




頑張れニッポン!!










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 2人きりの休日なのに »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2009-03-20 08:56:18
いえいえ、目線がはいっているとはいえ
美女の片鱗が見えてますよ!
将来楽しみ・・・いや・・・パパとしては心配ですね(^^;
返信する
Unknown (マコト)
2009-03-20 11:21:05
とてもキュートな娘さん、ご卒業おめでとうございます。
げんえいさんがどれほど溺愛してらっしゃるかよーくわかります。
そのうち他所の男にとられちゃうんだからそれまでたっぷり可愛がっておきたまえ・・・と意地悪を言ってみる。
私も娘が欲しかった・・・ので。凸
返信する
Unknown (ユウカ)
2009-03-20 15:11:56
え!?え!?まだ小学生(次中学生)ですよね!?
ビックリするくらい大人っぽいですね。
キレイな卵型の輪郭、羨ましい。
私は丸顔なので(T▽T)
返信する
Unknown (まんまるママ)
2009-03-20 15:36:02
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます
とってもステキな娘さんですね
これからも大切に大切に愛情一杯でお育てください
返信する
Unknown (千川通り)
2009-03-20 17:04:01
まさにさなぎから蝶へ・・・みたいな綺麗な時期ですね。

これはお父さん、心配ですわ~~


お洋服もステキです*・゜゜・*:.。.


げんえいさん、次は制服を見てホロリとするのでしょうね!
返信する
Unknown (まえくみ)
2009-03-20 17:37:12
大人っぽい娘さんですね~。
中学に入ると、ますます大人になっちゃいますよ~。
げんえいさん、ますます心配になりますよ♪

韓国戦、勝ちましたね~^^
返信する
やりましたね! (misawa)
2009-03-20 17:53:21
卒業に続き

韓国に打ち勝ちましたね!

バンザーイ!!
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-03-20 20:13:59
マジマジと拝見w
よかったぁ~てんママさん似で?((;一_一)オイッ!(爆))

めっさ、綺麗じゃないですか~?
ビックリ~♪♪
韓国に勝ったのも、ビックリw

返信する
こんばんは! (ゆうた)
2009-03-20 22:59:32
↑に同じ。。。ディスプレイの近くによって
マジマジと見ちゃいました。
えぇ~~、小学生に見えないですよ!!
将来は芸能界デビュ~♪なんてどうです??
今すぐでも大丈夫ですよー!!
返信する
☆祝☆ (くう)
2009-03-20 23:21:09
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。

目が隠れてますが
髪質、色の白さ、卵型の輪郭、笑顔の口元、
間違いなく、可愛いです~
新垣ゆいっぽくも見えるのですが・・
まさに、自慢のお嬢様ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事