リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

子供達から ~メリークリスマス~

2008-12-25 00:00:00 | てんな毎日
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)




今日は、必ず最後まで読んでください


今日は、てんがこの日のために描いたマンガをアップします

クリスマス締め切りに間に合うよう描いたのだそうです

いつものように。。。


すみません、てんな毎日~マンガ家族てん日記~を読まれていない方はわかりませんよね

アメブロで更新中の彼の絵日記ブログなんですが

そちらでは、上手に外部画像の取り込みがうまく行かなかったので

こちらでアップさせていただきます


リストラだとか何とか言いながら

緊迫感もなにもあったものじゃありませんね(爆)


ちょっと、意味がわかりませんので

みなさん、勝手に解釈してください
















感性のみで、マンガを描いていますので雑なんですが

ホントに自由に描かせると

驚くほど上手なんです


子供の視点や感性は、鋭いものがあります

彼が今後どのように育っていくかわかりませんが

大切に育んでいければと思っています





子供たちがこっそり枕元に置いておいてくれた。。。

























プレゼントです





メリークリスマス♪












てんママが横で号泣しています。。。




お守りの中身は、もっと泣かせますが秘密です














o(TヘTo) クゥ








ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お急ぎですか? | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました (すの)
2008-12-25 13:11:17
くぅ~~

漫画も上手だし 
手作りのケーキに プレゼント!

えらいなぁ~

てんくんも おねぇちゃんも なんて良い子に育っているんでしょう…

返信する
(⌒-⌒)ニコニコ... (ルース)
2008-12-25 16:14:18
サンタでいるうちは楽しいですよね^^

漫画の下絵?色なしだとプレミアの雰囲気ですね!!
返信する
まいど (まつ)
2008-12-25 20:14:07
まだ  ストーリーは
 ハチャメチャですが

コマ割りも なかなかで
 いいんじゃないの~

自分も小学生の時 同じような事
 していたと しみじみ!

はる~か昔ですが 
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-12-25 20:17:15
子ども達からのお守りと手紙の内容が気になるところですが?
(思わず、クリック拡大しちゃったわよ!)

げんえいサンタさんも、がんばってくださいw
メリークリスマス♪
返信する
Unknown (kona17)
2008-12-25 23:24:47
てんくんの漫画
将来が楽しみです♪

応援してます!

娘さんとてんくんからの
クリスマスプレゼント
とても素敵ですね♪


ハッピークリスマス!!
返信する
Unknown (くう)
2008-12-26 22:22:16
ご無沙汰してます。

漫画、勢いがあって、凄くいいですね~
これからますます、上達していくんでしょうね。
こちらでも楽しみにしてます~
お守りの中身。。何だったのかしら?
聞いたら、私も同じ母として
貰い泣きしちゃうんだろうな・・・
ウチの息子二人に爪の垢でも煎じて飲ませたいもんだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てんな毎日」カテゴリの最新記事