リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

早くイってよ!

2008-08-20 07:47:43 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新







急遽記事を差し替えて

本日はこのネタ


会社から帰って来たら

学校から帰って来たら

みなさんは

まず、最初に何をしますか?


主婦の方なら

毎日の行動の中で

コレをしたらって

必ず決まった行動ってあると思うんですが

どうです?


わたくしの場合は

まず、パソコンの電源を入れます

立ち上がるまでの

ちょっと、待たねばならない時間が

なんとなくイヤなんですよね


そんなことありませんか?





パソコンの電源を入れると

服を着替えたり

ご飯を食べたり・・・


その後で

パソコンに向かうわけです




ちょこちょこっと

仕事の基礎データを作ったり


コイツがチョットした変更の度にあるので

案外馬鹿にできないんですよね


そんなこんなで

時間が過ぎていくわけですが

この記事を書くまでの間

インターネットが繋がらなかったのです


理由はさっぱりわかりません


当然、心当たりだってありません

前日までは

サクサクと繋がっていたわけですから


もうそれこそ

パニックですよ


ほら、たった今

娘がてんに算数を教えているんですが















もう、知らん!!















(っ`Д´)っ・:∴















って叫んでますが

まさにそんな状況です




かといって

そのままにしておくわけにも行かず

いろいろと弄り回したわけです




それでも

繋がらないので

半ば半べそ状況




かなり時間がたってから

てんママが











そういえば










停電したって










ええ、その通り

無線LANの電源を入れ直しただけで

簡単に繋がりましたよ















早くイってよ!















ええ、誤解されるように

記事のタイトルを

変えておきました




後付です^^















ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る奥様♪ | トップ | 神様を見失い仏様のみ・・・ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もで~す! (ニャン)
2008-08-20 09:01:54
私も家に帰ったらPCを立ち上げ、その後夕飯の支度で~す。
ネットにつながるまでの時間が長くって・・・
性格がせっかちなんでしょうかねぇ(笑)
返信する
Unknown (山口ジジイ)
2008-08-20 09:29:33
私も同じですね。
パソコンつけてから、着替えたりお茶を飲んだり。
ネットにつながらなかったら、不安で不便ですよね。
今回のことは、ものは考えようで、比較的簡易につながるようになったので幸いだったと思うといいかもしれないですね。
返信する
Unknown (みるく)
2008-08-20 10:48:06
ちょっとの時間も無駄にしたくないのですね^^
うふふ、ちょっとげんえい様、
主婦みたい~♪

ところで、はまったです。やられました。
げんえい様、まさかのシモねた!?って、思いました。。。
返信する
マック (ぱんだねこ)
2008-08-20 10:53:20
せっかちの人はMACがいいかも。。。
ウイルスバスターも不要なので
電源入れて10秒くらいでネットできますよ~
WINユーザーオンリーのページもありますが
最近はMACにも対応が殆どになりました。
最新のはMACのパソコンでもWINが立ち上げられるんですよ~
返信する
Unknown (pyanko)
2008-08-20 11:16:04
一瞬、いきなりの下ネタかと思いましたよ(^^)
私の場合は、使っているパソコンが、全部、ノートパソコンなので、常にスタンバイの状態です。暇なとき&調子の悪いときに再起動をかけてあげるくらいで、今のところ元気に動いています。
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-20 11:30:50
PCを購入したばかりの頃は
つながらなくなると
???状態でしたが・・・

最近は、日によってリンク切れを
よく起こすのでどうにかしてほしいです!
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-20 11:34:20
PCを購入したばかりの頃は
つながらなくなると
?????状態でしたが・・・

最近は、日によって
リンク切れをよく起こすので
どうにかしてほしいです!
返信する
すみません。。。 (kona17)
2008-08-20 11:37:26
↑どちらかを削除してください。
あとこのコメもお願いします。
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-08-20 13:09:48
微妙にPC立ち上げからの行動が、皆、同じって?
なんだか、面白いですよね。(^.^)/~~~

集中豪雨や落雷で停電が多いですよねぇ~。
それで、つながらない?って大騒ぎ?
「トホホ!」スパイラルですね。・・・がっちりと握手w
返信する
Unknown (びつきい)
2008-08-20 13:20:45
今日は応援だけおいてきますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事