リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

魅せられて

2009-09-04 20:24:46 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


不定期更新(日曜定休)







貴方が道を歩いていると

誰もが振り返ります

見とれて立ち止まるほどに・・・






女性だったらどうでしょう

男性でも同じことですが

そう生まれつきたかったって思ったことありませんか






今まで、ただの一度もそんなこと思ったことがない

そんな方も少ないんじゃないかと

わたくしは思いますが






けしてそう考えることは

恥ずかしいことではありませんよね

美しく生まれてきたかったとか






誰からも注目を集められるような

容姿や容貌があれば・・・






ある時から、諦めてしまう自分がいたりするんですが














そんな女の子が

娘の友達にいます

時々、道を歩いていると誰もが立ち止まってしまうような子が






羨ましいですか?






人がそのように生まれてくることは

自分の意思とは別のこと

誰もが光何かをもっていますが、気が付かないだけ・・・






なんとなく、誤魔化されてるような気もしますが

そう思わなければやっていけない

そういうものかもしれません






ただ、誰もが誰かにとって

特別であることは

疑いようのない事実ではありますね






人は気づかないだけで

誰かの特別な人であったりするんです






娘の友達は

ただ、誰にとっても特別な存在なだけです














初めて会う、貴方にとってもね














そんな彼女は毎朝

娘を迎えにくるのです

一緒に学校へ行こうって






昨日の彼女も

道行く誰もを振り向かせながら

我が家に来ました







































スカートをはかずに・・・










illi(ΦдΦ)illi










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年をとったの? | トップ | 今日もやっちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガウス@)
2009-09-04 23:53:35
スカート貸してあげました?(笑
幼稚園の時に、半ズボン履かずに、タイツだけだった事があります。
子ども心に、モーレツに恥ずかしかった記憶が?(^_^;)


普通にしてるだけで、世に言う、カッコいい人や綺麗な人は、
羨ましい限りです。
そうなろうと努力して努力しても、凡人並。(-_-;)
いつしか、その努力する事にも疲れましたw
返信する
Unknown (kona17)
2009-09-05 00:44:34
そういうオチでしたか(笑)

そんな注目のされ方は
勘弁願いたいところです(苦笑)
返信する
Unknown (シレン)
2009-09-05 15:20:41
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-09-05 23:16:49
爆笑。

どんな綺麗なお嬢さんかと。

しかし、スカート…パンツで来たの??
そんな事はないよね~
返信する
Unknown (えいみ)
2009-09-06 00:10:42
途中まで読んでいて…
ファスナー全開で人を振り返らせた過去を
思い出しておりました。
あ、トイレから出たあと、スカートの一部が
ぱんつの中に入っていたことも…(-.-;)

でもまさか、そんなツワモノがいたとは!!!
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-09-07 09:28:24
そんなオチがあったとは!
娘さんの事かな~と思いました。
ものすご~い美人さんでしたものね?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事