リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

終わりよければ、すべてよし!

2008-12-31 03:52:09 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)







今年最後のサプライズでした

なんとなく、いつもより多く訪問されてるし

昨日も書きましたが、この時期はアクセスが増えることなく減少するはずなんですが

なんでかな?

なんて思っていましたら

ブログ友達の欲張りママの日記の管理人

欲張りママさんが、てんな毎日~マンガ家族てん日記~40過ぎて何を思うを記事で取り上げてくれてました


正直な話、うれしかったです

こんなサプライズなら大歓迎です

来ていただいた方、皆さんにお礼訪問したいくらいですが

それも難しいので

ここでお礼を述べさせていただきます




ありがとうございました




これから先のことを考えると、収入の保障は何もないわけです

この不況の中で

これを乗り越えるのは、かなり大変なことでしょう


どう収入を確保するか

それが一番の問題です




失業保険ってご存知ですよね

あれは期限もあれば

額もさほど多いわけでもありません


もちろん、生活ができないわけではありませんが


今までの収入から考えると

かなり少なくなるんです




このお話は、またの機会にしましょうね




さて、あと20時間ほどで2008年が終わります

今年1年、いろんなことがありました

楽しかったこと

悲しかったこと


2009年は、この記事を読んでくれている皆さんと一緒に

素敵な思い出の年にしたいと思います




良いお年をお迎えください











それでは










来年まで










しばしのお別れです♪










終わりよければ、すべてよし!










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日ですね | トップ | まずはここから始めよう »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬作り職人)
2008-12-31 08:44:54
ゆく年を振り返るのは今日まで。
あしたからは来る年を精一杯がんばりましょう。
来年が良い年になるよう応援します。ぽち!
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-31 12:15:53
終わりよければすべてよし!この言葉好きです。結構良いって思えちゃいますよね。
私の紹介までしていただいちゃってすみません。。人にプライベートを勝手に発表するようで気に障るかなと思いましたが、喜んで下さったようで安心しました。。
てんママさん少しは元気出ましたか?!
来年は良い年になると良いですね!
げんえいさんもどうか自分の為、家族の為にも元気を出して前向きに!みんな頼りにしてますよ!
げんえいさん&てんちゃん、最近ではてんママさんとお知り合いになれて良かったと思います!
どうか来年もよろしくお願いしますね♪
ぜひブログ続けてください。
返信する
Unknown (kona17)
2008-12-31 13:42:18
今年はとてもお世話になりました。

私のようなブログにコメントを
毎回のように入れ続けてくださり
大変嬉しかったです♪

とても励みになりました。
ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
こんにちは! (ゆうた)
2008-12-31 13:43:33
ユウタは今年、げんえいさんと知り合えて本当に良かったです。

失業保険は今の収入より、かなり少なくなりますね。
ユウタは傷病手当金でアップアップしてて、ついに法的に債務整理することにしました。

今年は病気で休職したりでしたが今まで気がつかなかった人との暖かさを感じることが出来ました。
来年は充実した年にしたいです。

また来年も宜しくお願いします。
返信する
大晦日ですね (ネムコ)
2008-12-31 14:08:16
早いものでもう大晦日ですね~
今年の漢字が「変」というくらい、世間が荒れた年ではありましたが、こうしてげんえいさんのブログを拝見する日々が送れたのは、私にとって本当に嬉しかったです。
来年も様々な記事楽しみにしておりますね。

来年がげんえいさんにとって輝ける年でありますように。
良いお年を~
返信する
Unknown (まえくみ)
2008-12-31 16:11:47
この年末、不安な思い出迎えてる人が
たくさんいらっしゃることでしょう。
我が家も同様です。
でも、今年1年何とか無事に過ごすことができました。
来年もがんばっていきましょう^^

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
よい年にしましょう、お互いに。
返信する
Unknown (いえちゃん)
2008-12-31 18:40:18
2008年もあとわずかです。

テレビも皆さん着物を着て、正月へのスタート準備してます。

来年また、遊びに来ます。

宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年を(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (JO-JO)
2008-12-31 19:18:18
本年はいろいろとどうも
ありがとうございました!
よいお年を♪
返信する
Unknown (くう)
2008-12-31 19:45:48
今年は、あまりこちらにお邪魔できなかったけど、来年は、少し自分の時間が増えるので
沢山、お邪魔しちゃいますよ~(笑)
どうぞ、宜しくお願いします。

返信する
Unknown (ガウス@)
2008-12-31 21:23:09
明日から本気出す!来年から本気出す!
が、口癖のわたくしですw
げんえいさんだけじゃないんです。
世の中には、・・・と、精一杯のフォローw
老後に関しては、・・・
天くんの嫁は、わたくしが確保してますw
ぜひ、来年は更なる飛躍の年にして行きましょうw
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事