happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

つたない物ですが・・・

2010-05-11 07:56:32 | お知らせ


昔から(中学校1年の時から)いだいていた夢に

一歩踏み出そうと思いまして、

このたび新しくブログを開設しました。

「或る日、文芸事始め」

と、いいます。

はい、小説のブログです。

そちらでは、“にお とよむ”というペンネームで

書いていきます。

もし興味がありましたら、そちらも見てみて下さい☆

まだ開設して3日目なので、たいして書いてはいません


 * * * *

一応、そちらのブログは旦那に見せて教えました!

反応は、

「ふ~ん」てな程度だったので…

こんなにこちらのブログをひた隠しに隠していたのが、

拍子抜けー。

…いえ、そんなに隠すつもりもなかったのですが、

言うタイミングを一度逃してしまったので、なんとなく。

目標!→こっちの「happy-go~」のブログの訪問者数1000を超えたら

話すつもりです。

昨日は、105。

たぶん、このさき一生、言う機会はなさそう…な。

というわけで、まだ、こちらのブログを旦那に言うつもりはないので、

どうぞ内密に願います m(_ _)m

二足のわらじ 頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2010-05-11 08:44:33
にるふにふさんの
夢への第一歩読みにいきました。
ブックマークして
読者になりますね。

私も自分の夢に
むかって
毎日少しづつ
進んでいけたらなと思っています。
たとえ今マイナスなことのように
感じても
きっと全部じぶんの財産に
なると信じて。
ままちんさんへ☆ (にるふにふ)
2010-05-11 17:43:11
わ~、読んでくださったんですか?
ありがとうございます!
ちょっと変な感じだったでしょ?
ブックマークまでしてくださるなんて、申し訳ありがたいです。

私からすれば、ままちんさんは、ずいぶん夢にむかって進んでおられると思いますよ!
(ままちんさんの夢は、ハンドメイドですよね?)
夢は、諦めなければ最終的に叶えることができると思ってます。
私は、自分の才能の無さを露呈すること、人から批判されることが怖くて、進めずにいましたが、そういうくだらないプライドより、夢にむかって努力していくことの方が自分にとって大切だと思い始めました。

遅々として進んでいなく感じても、あとから振り返ってみればそれも良き思い出に変わりますよね、きっと☆
そうです、全部自分の中に蓄積されて、財産になります!
夢にむかって、ともに讃えあっていきたいです!
Unknown (もとこみ)
2010-05-13 17:22:00
小説のブログですか?
後ほどお邪魔しますね☆

ブログに対するご主人の反応、うちの夫もほぼ同じ反応をします。。
ブログの話をしても「ふ~ん」とか「へ~」とかだけで。
私が同じことをしたら、ものすごくムッとするのに…なんででしょうね??

↑ままちんさんのコメントの「たとえ今マイナスなことのように感じても…」、いいお言葉ですね。
私ものんびりペースだけど頑張っていこ~☆
もとこみさんへ。 (にるふにふ)
2010-05-13 21:48:18
はい!
小説のブログです。
まだ話しがすべりだしたところなので、
なんともいえない内容だと思いますが、
もし、お暇を持て余したときは、ちらっと
見てみて下さいませ。

もとこみさんの旦那様もそうでしたか~。
確かに、そっけなくされるとムッとしますね。
男の人はそういうもんなんですかね…。
私は逆に、「ふ~ん」という反応で、肩の力が抜けて良かった気もします。
実はひそかに見られてるのかな・・・?

のんびりペース、いいですよね!