happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

むふふ

2009-11-28 20:02:29 | おっ買いもの♪
ついに、ついに!!

抜きキャンバスをget

あと、

「Magic Aida」という

お湯に溶けるキャンバスも

発見ついでに購入

しちゃった~

これで、

旦那のずたぼろジーンズに

こぎん刺しをするのだ(*^ー^)ノ

先週、そのように

発注いただいたのだ。旦那から。

さて、マネーをいくらに設定しようかしら?
(なんて、冗談です☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-11-28 23:20:32
なんて奇遇!
私もね自分のジーンズ穴があいたので
こぎんしようと思っていたところ。
あまりにタイムリーで驚いちゃいました。
あて布はするのかな?とか
横に長く切れたので何の図案にしようかな?とか考え中です。
返信する
Unknown (kabu)
2009-11-29 16:12:23
確かにあて布ってどうするのでしょう??
穴が開いているということは、やはり必要なのかな??
そもそもこぎん刺しは布の補強の意味もあるので、
穴の開いたジーンズに刺すには最適かもしれませんねー
出来上がったら是非upをお願いします!
返信する
ままちんさんへ。 (にるふにふ)
2009-11-29 17:58:55
おぉ~、なんてなんて奇遇っ♪
あて布しようと思ってます。
私の古くなった紫のTシャツを。
図案を考えるの、楽しいですよね☆
ままちんさんのジーンズ、リメイクできたら、ぜひ、お写真見せてくださいね~!
返信する
kabuさんへ。 (にるふにふ)
2009-11-29 18:01:43
この間購入した布芸展の本にあて布の仕方が載っていたように思います。…ちょっとうろ覚えですが。も一回読み直してみます。

はい! 完成した暁には、写真付きでUPしま~す☆ がんばりますっ!
返信する