happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

…当選♪

2010-11-12 23:31:54 | 駄文日誌
わ~い、わ~い♪

2日前、嬉しいお届けものがありました!

Le Ciel の eikoさんのプレ企画に当たったのです☆

eikoさんの当選者発表のブログ記事に、

なんとっ! 私の名前を発見した時には、心臓が跳ね上がりました!

まさか、私に!!?

そんな嬉しいことがあっていいものですか?

ちょっと信じられない気持ちがありました。

けど。

ポストの中に包みを見つけたときは、本当に嬉しかったです。





まずもう、ラッピングが可愛いのです。

丁寧にぷちぷちで包んであり、

(きっと限定品の)マスキングテープで止めてあり。

「地球玉」という名前の青い糸でリボンが結ばれていたのです。

しかも、鳥好きの私に嬉しい“小鳥の便せん”!



水色の袋の中に、eikoさんお手製の消しごむハンコ。

消しごむハンコの取り扱い説明書もあり、


いただいた消しごむのラベルまで付いていたのです。

・・・丁寧。

すごい。

心がこもってます。

大切に大切に使わせていただきます☆

ありがとうございました!!


そして、この消しごむハンコ自体も、すごく丁寧に作られています。

今度は大阪で開催されるハンコ展にむけて、作品作りをしています。

そんなeikoさんのブログは、↓こちら。

★☆★

ぜひ、ご覧になってみて下さい♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござます* (eiko*hanko)
2010-11-16 13:05:22
こんにちは*
先日はプレゼント企画にご参加いただき、
ありがとうございました!
そしてこんなに素敵にご紹介してくださって
なんと言っていいのやら...。
(次回のイベントのお知らせまで)
とても嬉しいです*
はんこ、活躍してくれますように...。
どうぞこれからもよろしくお願いします★
返信する
あわわ (りえ)
2010-11-17 15:50:40
eikoさんブログのリンクが、にるふにふのものになってるよー。
返信する
eikoさんへ。 (にるふにふ)
2010-11-24 20:59:38
お返事がだいぶ遅れてしまい、ごめんなさい。
しかも、リンクが間違っていて…二重に申し訳ないです。すみませ~ん(汗)

eikoさんのハンコ、早速、はがきに捺して使っていますー♪
大切に大切に使っていきます。
ありがとうございます!
返信する
りえちゃんへ! (にるふにふ)
2010-11-24 21:01:12
わ~っっ(汗)
大事なこと教えてくれてありがとう~。
しかも、気づくのがすっごく遅い私…。

やっと直しました。
ありがとう☆
返信する