happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

こんぽすと!

2009-03-14 22:32:08 | おっ買いもの♪
やっとこさっとこ

フェリシモから届きました~

注文したのは3月分。

本来なら2月末にはウチに来てるはず…

でしたが、遅れにおくれ今日の朝届いたのでした!

なんだか私の中で

コンポスト熱が冷めてきて

いっそ届く前に、中止しちゃおうかなぁ…

とも思ったのですが…


ダンボールを組み立ててもらって

微生物入りのチップと水を入れて

混ぜまぜして セット完了すれば

それなりに楽しみになってきた~!



セットしたその日は

24時間 時々かき混ぜながら待ち

その後、少しづつ生ゴミを入れられるということ。

ただ、説明書に

コンポスト内は 非常に虫が孵化しやすいと あり

非常にビクビクものです

もし…

白いウヨウヨとか発生してしまったら…?

考えただけで背中が寒い。

そうなったら捨てる


最新の画像もっと見る