にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

お月様♪

2005年05月24日 | 横田和美
こんにちわ、横田です☆
1週間ぶりの書き込みになっちゃいました

日曜日、ダンスの帰りに国際フォーラムで行われている
相田みつをさんとスヌーピーのコラボ展に行って来ました。
スヌーピーと相田さんのコラボ?
ちょっと想像ができなくて、ワクワクしてたのですが
かわいかった~~!
毛筆の習字での日本語とスヌーピーのコラボでした。
絵はがきを購入しちゃいました。

その夜、夜空を見上げたらまんまるお月様を発見!
お月様を携帯でパチリ・・・☆
ちょっとお月様に見えないですが(画像参照)
※写真・・・載せれるのかなっていろんなボタンを試したら(-_-;)
載せられました!!やった☆
しかし・・・よくわからない・・・大丈夫かな?
重かったりするのかな・・・。一応小さくしてみたのですが(何を?;)。

続き↓
月明かり大好きなのです。
太陽とは違うあたたかさがあって・・・好きです。
実際のお月様は、もう少し大きく見えてまん丸だったのですが、
太陽のようにもみえて不思議な一枚になりました。

月曜日!朝から、犬っころに出会う!
何故だか、駐車場に1匹だけ・・・。
迷子?
どうやら、そこのマンションの大屋さんが放してたみたい・・・。
M.ダックスフンドだったの、可愛い~。
またまた、ホクホクとテンションがあがって駅まで歩きました!
猫やら犬やら、動物が・・・大好きなのです!
ちなみに実家には、「ゴン」という名前の犬がおります。
シベリアンハスキーの雑種なの。
普段道を歩いているときに、出会うとどうしても目が追ってしまうのです~。
癒されますね♪

それでは、また!!
長々と失礼致しました。




最新の画像もっと見る