しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

朝青竜帰ってくるの?

2007年09月29日 18時47分37秒 | 雑談
 帰国療養中の大相撲横綱・朝青龍に会うため26日からモンゴルを訪れていた本田昌毅医師が29日、帰国した。本田医師は朝青龍の様子について「だいぶ元気になっていた。土俵に戻る意欲もあった」と語った。

 本田医師は朝青龍が8月29日に帰国した際にも同行した。今回の訪問は「27日が朝青龍の誕生日だったこともあり、プライベートなものだった」と説明。横綱とのやり取りは「プライバシーにかかわる」として詳細を明かさず「秋場所は2、3日目まではテレビで見たようだ」などと話すにとどまった。

 朝青龍が日本に戻る日程については「内々には話した。詳細はいずれ(師匠の)高砂親方からお話があると思う」と明言は避けた。また、モンゴルでの温泉や泥を使った治療を日本で続ける可能性を探るため、温泉施設の湯と泥を持ち帰ったという。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070930k0000m050023000c.html

朝青竜帰ってくるんだね~
帰ってこなくていいのに


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:03:11
朝青龍はどうでも良いよ、
 今はこいつだね!時津風親方
しかし、日本の警察意味わからん!
 傷害容疑で取り調べ??って
殺人容疑じゃね?普通
 相撲はもう、国技じゃなくても良いよ!
モンゴル相撲か姦国相撲にしてしまえ


【17歳力士変死】 「警察に話すな」 時津風親方、弟子らにビール瓶殴打を口止め…火葬申請、金属バット、携帯破壊など次々に明らかに
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:08:21
時津風親方にくらべたら、ドルジは良い奴だよ
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-07 20:23:46
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www84
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 21:50:41
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/b1NI7/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 17:53:51
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/hFXPK/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 19:04:37
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www5
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 00:10:43
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/DEQLA/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 18:18:37
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/nLMqY/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 05:17:38
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/xn_EL/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 01:19:29
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/GI9JY/
返信する