しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

なぜ在日外国人の中で、在日朝鮮人だけ優遇されるのか?

2007年09月29日 15時52分38秒 | 中国・上朝鮮・姦国
在日朝鮮人の通名【日本的な偽名】は本名と違って役所に届ければ何回でも変えられる。
問題が起これば自分の都合で通名を変えて生活を続ける。

名古屋で通名を数十回も変えて詐欺を行い逮捕された馬鹿も出現。
犯罪の温床に成っているのは事実で、何ら存在意義が無いのが通名。
架空口座が作れるは別人に成りすますは、やりたい放題。

一外国人に戻してあげるのが日本人としての親心。
他の外国人が逆に差別されている現実も踏まえて議論すべき。
ウリは誇り高いミンジョクニダ!と自認しながら
やってる事はセコイ在日姦国朝鮮人は恥を知って欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-30 00:22:28
基本的なことなんだけど、なんで在日朝鮮人だけ通名を何回でも変えられるんだろう
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-30 00:48:38
「通名」というものがあることが、異常


 日本人の犯罪だと思ったら、実は韓国人の犯罪というのが多いという現実。でも、この事実を知らないという人は結構多い。
 通名(偽名)報道というのは見直さなければならない!!
 ただ、最近は朝日以外のマスコミは本名で報道するところも増えてきたけど。

 日本が大嫌いで、朝鮮ミンジョクとしての誇りがあるというなら、偽名を使わず、本名を名乗れ!!というか、母国に帰れ。
返信する