倉敷の日本テリア

昭和30年代から日本テリアと過ごしています

せいまい

2020-09-28 18:45:00 | 

 

にこさん、噛み棒で遊んだ後に そうやって噛むとねー

かなり 痛いんですよ!

 

 

 

棒と 人の指との 噛み加減を理解しておくれよ。

元気パワーが溢れてるね。

朝 散歩行ったけど また出ようか?

近くの公園に行こう!

 

 

 

道路アスファルト上に  また米蒔きをしてる。

 

 

 

公園周りが この状態だ。

 

 

 

あっちこっちで このように.......

 

 

 

 酒米の作り込みぢゃ ないっちゅぅの!

 ねえ、にこ。

 

 

 

さて 公園。

この光景だけなら、まだ夏っぽいね。

しっかりと しがみついて 大人になったんだ。

 

 

 

紫陽花が輝いた跡だよ にこ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわり | トップ | おさかな »

」カテゴリの最新記事