「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

22.9.9 岡山支部役員会の開催

2010-09-09 10:32:41 | 岡 山

7月28日、岡山支部の役員会を岡山市のメルパルク岡山で開催しま
した。
 
当日は佐藤NTT岡山支店長にもご出席いただき、講話もお願いしま
した。
 
会議に先立って、(財)日本公衆電話会の表彰式を行いました。
 
 
 
会議人員が多かったんです。
 
これは、従来岡山・倉敷・津山の3地域分会で開催していたものを、全員に岡山に来ていただいて
 
1回で実施しようという試みのようでした。
 
場所はメルパルク、全国各地にありますが、岡山も大きいですね。
 
従来はまきび会館だったんですが、人数が多すぎて適当な部屋がなかったんですかね。
 
またNTTからも営業部長・設備部長・倉敷支店長・津山支店長と幹部の方がズラリと勢揃い。
 
ありがたいことだとおもっていますですよ。ハイ。                  (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿