「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

22.9.2 鳥取支部役員会の開催

2010-09-02 11:10:07 | 鳥 取

7月26日、鳥取支部の役員会を鳥取市駅前の「ホープスターとっとり」
で開催しました。
 
当日は松本NTT鳥取支店長にもご出席いたただきました。
 
会議に先立って、(財)日本公衆電話会の表彰式を行いました。
 
 
 
一番上の写真が、松本支店長です。
 
当日は大スクリーンが用意されてましたので、写真のような並びになっています。 
 
あっ、それから訪問の方が一万を超えました。ありがとうございました。
 
 
4年前に始めたのですが、はぁ、これからどこまで続けていけるものやら・・・・
 
同じブログを訳あってグーでも掲載してるのですが、こちらは今年の6月からはじめて
 
すでに2千近くになってます。
 
ヤフーより見ていただく方が圧倒的に多いようなのです。
 
これってどういうことなんでしょうか? 
 
グーって若干マイナーな感じ(失礼!)に思ってたんですが、わからないものですね。     (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿